全てに感謝✨ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊

九州の想い出を、友達や身内に話しながら、
あ〜また行きたいな〜おねがいと、思います。

地元のお友達だからこその、観光客が行かない素敵な場所へ連れてってくれたりもして、
貴重な景色を見れたりして、ほんとありがたかった。

移動が長かったので、運転つかれで、
眠い眠いって、布団に入った瞬間、爆睡zzzぐぅぐぅしてた友達。

ありがとう🙏 感謝感謝です飛び出すハート


沢山歩いた。
長崎は、坂が多い。
☔に降られず良かった。
オランダ坂、イメージと違った(笑)

南国風に、ヤシの木があちこちに植えられてた🌴
写真、撮れば良かった。

路面電車が、とても便利でした🚋


帰りの、雲海に見とれながら、
数日間の思い出に浸りましたおねがい

何から何まで、気を使ってくれたお友達のおかげで、安心して観光出来、1人じゃ、行けなかった所へ行けて、素晴らしい景色を見せて貰えて、心から感謝です。

色んなタイミングが上手く重なり、
ツキまくりな旅行でした。

全てに ありがとう〜✨💕✨


yumiko(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)