小さな楽しみ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊

朝、父に挨拶して、朝食摂りながら、録画してた朝ドラ、1週間分を一気に見ました。

面白いのであっという間😊

また、来週も楽しみな時間。

最近、息子が置いてった うちの三姉妹 を、休憩中読んで過ごしてます。

面白くて声を出して笑っちゃいそうになる。
寝てる方々がいるので、とにかく静かに肩を震わせてます笑い泣き



リンパケア初体験の70代。
腰や足に痛みがあり、整体に行ったり、マッサージで、気休めしながら、だましだまし過ごしてるとお話下さいました。

リンパケアは、勿論初めて👍
施術台に、横になるだけ。
身体の声を聞くために、時々、押したりの確認。

全く痛みのないケアに、安心してました。

痛みをかばいながら過ごしてるうちに、猫背気味になってたり、お尻が潰れてたりしてました。

ケア後、それらが整い、スッキリなシルエットになりました😊

身体は、幾つからでも、目覚めるから、面白い。
施術が継続出来れば、もっと変化していくでしょうおねがい


〜今から、大切にしよう〜
Smile-you

由美子照れチョキ