九州の暑さを体験 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊

先週末、九州へ行って来ました。
ピーチ✈の、シンプルプランで。

着陸前、パインアメのサービスがありました。
ピーチで、パインかぁと、1人でニヤニャ(笑)グラサン

九州に、夜着いて、友達が迎えに来てくれてました🎵
今まで、1年空いての再会だったので、7ヶ月ぶりの再会が、とーっても新鮮で、嬉しかった😊
友達も、【福岡で、由美ちゃんに会えるなんて凄く嬉しい】と、喜んでくれました😊


世界一の涅槃像。
有名ですよね。ずーっと、いつか直に見たい🙏と思ってたので、叶いました。

早い時間に行ったので、ゆっくり眺めさせて頂けて、感謝🙏

長崎で、フルーツバス停。
あいにくグレー空でしたが、満足。
北海道も、カニや、ジャガイモのバス停があっても良いのにね😉


平和公園。
8月9日を、思うと、言葉が出ません。


眼鏡橋✨
暑くて帽子が絶対の、アイテムよね〜

友達が 若かりし頃からの、行きつけカフェに連れてってくれました。
マスター&奥さま、常連さんの雰囲気が、良くて、長居しちゃいそうな感じ。

そして、移動に、路面電車を利用。
どこまで乗っても、140円。


楽しみだった、世界新三大1.00万ドルの夜景。
ちゃんと、写せなかったけれど、
もぉ、ほんと綺麗でした💖

15分おきに点灯される、♡も、見れました🩷


また、見たい景色の一つです。


次回になるか、分からないけれど、残りの思い出を、また、更新しよーっと😉👋



yumiko(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)