重心が安定 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊

大型連休が終わり、いよいよ夏が近いかな。

春秋好きな私に、夏は、厳しいーけれど、それなりに楽しみます👍

そうそう、4月から、新ドラマが始まり、

職場の方やお客様と、何曜日のあれは、、どーだった、、なんて話しになり、みんなの感想が楽しい。

ツボ が、似てる方だと、盛り上がる😁

自分が全くハマらないドラマに、どハマリしてる方の話を聞くのも、結構面白い。

基本、、1人1人の 見方 を 聞くのが昔から好き~😁✨



高学年の男の子🧒


スポーツをしていて、足が張ってました。

右足が利き足なので、『左足を少し上げて〜』と、言い、ひっそりと重心を確認しました目


左上の写真がケア前。


明らかに重心が不安定。


ケア後、ご覧の通り、重心が安定口笛


ケア中、『こそばい』(くすぐったい)と、身体を捻ってしまう部分が多いので、

全身に触れるのが難しい(笑)


けれど、皮膚、筋肉、神経の繋がりで、

頭皮ケアで、足が緩んだり、

足指回しで、腰が緩んだりする。


リンパケアの面白さウインクスター



〜今から、大事にしよう〜

Smile-you


由美子照れチョキ