珈琲を催促されたみたい | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊


朝、父に挨拶してたら、久々に珈琲の香りが漂った照れ

珈琲好きな父が、私にアピールしてると気づき、

早々と、お弁当作りながらお湯を沸かし、

父が愛してた ネスカフェ珈琲を、『おはよー。熱湯で淹れたから、気をつけてね☺️』と、伝えて供えました😁


多分、『あぢー(あっつーあせる)』と、言いながら口をつけただろう(笑)😅


だから、言ったじゃんっ


と、言われるのを避ける為、『んー、、美味しい』と、強がるだろう笑い泣き





今、生存してたら、あちこち、私が大好きなカフェに、連れ回して、楽しんで貰えたのに、、


と、思うと、涙がえーんえーん


大 大 大 大好きな存在だもん😭


外で、父娘で楽しそうにしてる方々を見ると、

つい、自分を重ねちゃう。


『お母さんを、、頼むね😥 寂しがりだから、頼むよ』と、言ったあの表情を、私にしか、見せなかった。


今だに、忘れない父の顔。


ヤバい、、、

涙が出てきた、、、えーん


父の話は避けなくちゃ😅


では、、仕事に行ってきま~す👋



 yumiko(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)