充実した日 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊

先日、長男が一晩帰ってきてた。
相変わらず、寝顔に癒やされた😊

胎児の時からの可愛さに変わりないキューン

が、流石に30代ぽさを感じる場面が、増えた(笑)

ウルトラマンが大好きで、クレヨンしんちゃん見て、笑ってた子に、男っぽさが加わると、
何だかなぁ~(笑)




今日は、公休で、午前の用事を済ませて、ランチの約束してた方を迎えに行き、
ウトナイのオジちゃん所へお連れしました。

『1500円で、この量なら、満足だわぁ✨』と、喜んでくれました照れチョキ

途中、『うちの由美子がお世話になってます🙇』と、オジちゃんが、知人に挨拶に来てくれました。ありがと~😁

出来の悪い娘だから、心配して、お連れ人に必ず挨拶してくれるのよ😁と、知人に言うと、
『お父さんみたいで良いね~☺️』と、微笑んでくれました😊

ホタテ貝の味噌汁、久々に飲んだので、染みたわ~😋

これまで、何人お連れしたかなぁ。。

お腹満たされ、売上貢献出来、一石二鳥👍

次は、どなたを、お連れしようかなぁ🤗


yumiko照れチョキ