色んな人を見て学ぶ(笑) | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますニコニコ

先月、仕事で朝早く病院に行くと、寒い中、待ってるオジサンが数名いた。

寒くないのかと、聞くと、
『さむいけど、1番に診て欲しいから』と、言う😱

寒い中、待てるくらいの体調なら、診察いらなくないはてなマークはてなマーク🤔

と、言うと、
『足が痛くてね💦』と、、、

びっくりマーク
冷やさないほうが良いよ😅😅

『大丈夫👍 カイロ貼ってるから👍』と、得意げ、、

爆笑しそうになるのを抑え、
お、お大事に〜〜




息子と食べに行った時、この状態で流れてきた(笑)
他に、カニ2皿を頼んだら、一皿がシャリだけ流れてきた(笑)
ネタが乗ってない状態を近くにいたスタッフさんに見て貰ったら、少々お待ち下さいって、キッチンへ行ったきり、こちらのテーブルには戻って来ず😅
その後、ボテッとレーンに落ちたカニが流れていた🤣
注文履歴を見たらお会計に含まれてたので、近くにいたスタッフさんに、どうしたら良いのか聞いたら、その方も慌ててキッチンへ、、😅


で、数十秒で、カニを持ってきた(笑)


えっびっくりマークびっくりマーク笑い泣き


yumiko😊