春よ来い | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊

3月は、大事な大事な息子の誕生月🩷
身体が弱くて、色んな事を我慢しながら、
高校を卒業する間近に、
『就職決めたよ。 ◯◯日に、向こうに行くね』と、突然告げられ、
言葉にならない思いが募った。

でも、気持ちを抑え、祝いの言葉を発した。

荷造りを一緒にしたかったが、
彼は、私に気を使い、全て1人で、やり遂げた。
小さい時から弱音を吐かず、甘えず、自分の事は自分でしたい子だったので、そっと、見守った。

今思い出しても、切なく苦しい反面、あんなに寝込んでる月日が長かったのが、嘘みたいに、頼もしくて、、、、見送った後、涙が止まらなかったなぁ😭

もうすぐ、誕生日。

何を送ろうかなぁおねがい飛び出すハート




80代。年齢的に前かがみになりやすい。
背中、腰、に、違和感を感じてました。

姿勢が変わると、随分雰囲気が変わるものです😊

胸筋がふわふわになり、
腕の位置が、戻りました。

腰の痛みは残ったけど、背中は、軽いし痛くないびっくり飛び出すハート 
と、体感されてました。




〜今から、大事にしよう〜
Smile-you

由美子照れチョキ