上司の質が、、 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます。


上司に呆れて、笑ってしまう。

現場に入らず、

自分としての意見をもたず、

人の意思や言った事を、自分の意思や意見として、言う。

約束時間を、30分過ぎようと、連絡なし。

仕事を止めて待ってる側の背景を考えもしない。


行き当たりばったりを、現場に持ち込む。

気持ち寄り添ったふりをする。

自分の評価が気になる。

汗だくな仕事なんて、したくない。

自分を1番に通してほしい。頼って欲しい。


厄介だ💦😓




リンパに入らした方から、
誕生祝いのお花を頂きました🩷
春色で、心が踊るおねがい

ありがとう〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


その方と、小さな古ーい喫茶店で、まったり☺️

珈琲を飲み終わった頃、

貰った物なんだけど、、と、ママがハーブティーを出してくれ、

3時間も、居座っちゃいました(笑)



yumiko 合格☺️合格