自然な笑顔って幸せだよね | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます音譜

足の付け根が時々痛くて、ふくらはぎが、良く吊るようになって、、検査を受けたけど、原因が分からないって言われて、『歳取ると、あちこち痛くなるからね〜、、』って言われて😓
ふに落ちないまま帰ってきたの😔 
由美ちゃんのケアに頼りたいです🙏🙇と、知人。

治療は出来ないよ、と、話したら、

『勿論、理解してる上で、サポートして貰いたいって思ってるの🙏 お願いします🙇』


最近というか、数年前から、
病気や怪我の治療してる方が、治療だけではなく、安全なアプローチを加えたいと望む方が増えましたね。

私も、大きな手術をした時、
身体に、何か違うアプローチが出来ないのかはてなマーク
ってゆうか、
根本から、アプローチが出来る方法が、ないものかはてなマーク
を、模索しました。

治療は、根本的な部分にアプローチしてる訳ではない。

今、思い出しても、あの頃の自分が、もどかしい。

その経験が、今に繋がる☺️

不安を背負い眉間にシワを寄せ気味だった方が、

自然と笑顔になってく姿は、何よりも嬉しい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




色んな方の表情を思い出し、
最初との違いが大きくて、感動するんです。

名のない玉子料理を食べながら(笑)、晩酌してると、、ジーンとしちゃう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🩷


yumiko合格