勇気出して連絡下さった | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますクローバー

6年前、、8ヶ月サポートさせて頂き、−13㌔のダイエットされた方から、カウンセリング予約があり、外で会いたいとの事で、
久しぶりに、お茶をしながらのカウンセリング。

『実は、車を手離したので、来て頂いて、恐縮です🙏 すみません🙇』と。

••• ダイエットの後、2回、リンパケアに入らしてましたよね☺️ それ以来ですね〜

『はい😅 間が空いたので、連絡するまで、凄く悩んで勇気がいりました😅』

••• そうでしたか。 びっくりしました😊
月日が経つのは早いですね~。

90分という時間が、あっという間。
小さなお店で、ゆっくり感が気持ち良かった。

『次から、🚌に乗って、ケアを受けに行きます。バス停が近いなら、安心です😊』

••• 私、たまーに、🚌を利用するから、引っ越した時直ぐに、調べたの☺️

『話を聞いて貰って、楽になりました😊 勇気出して良かった~ビックリマーク 由美子さんが、忘れられなくて😅

流れていた月日で、身体に幾つかの不調が始まり、
治療しながら、私を思い出してたそうです。

✤思い出して貰えた✤、、なんて、、
嬉しかったぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



先日、冬になる前に会ったきりの友達と、久々に再会☺️
焼肉ランチしながら、お喋り。
相変わらず、個性的な友達。
食べる趣味が合う感じで、長年の付き合い😁
『雪がなくなったら、リンパケアに行きたい🙏』と、言ってた。

◯ちゃん、浮腫んでたもんなぁ、早く流したいわぁ〜😊


yumiko合格