感じたままを施術 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますパー

1月最後の更新になるなぁ、、
早いわぁ〜。

今の仕事に就いて半年。
生活リズムが、ガラリと変わったけれど、
選択に後悔なし👍

今年は、自分にしか分からないハッピーな出来事が、色々ある感覚がする。

1つ1つ、1日1日、1人1人との時間が、ハッピーであります様に🤗




先日のお客様。
いつも大抵、仰向けで施術してる方ですが、予約時間が近づくにつれ、背面、背面、と言う感覚だったので、
今日は、うつ伏せで、、と、伝え、施術台へ。
やはり、左側に違和感。
上手く写せてないけど、肩とお尻の左右の高さに違いがあるあせる
中心から左側が、高い。

左側側頭部に、張りがあり、
肩にしぶといコリがあり、
顔がカサカサしていました。

ケアの途中、仰向けになって貰うと、
『下向いてたのに、左目から涙が、、😅』と、呟いてました。

ケア後、『実は、朝から左目が重くて、腰や肩も、左側が痛かったんだけど、、ん〜✨ 何だったんだはてなマーク めっちゃ軽い⤴音符 朝と全然違う〜音符
と、言いながら、施術台から、降りてました✨

アフター写真を撮り忘れた事を、こうして書きながら、気付く私😅💦

『顔が、柔らかくてツルツルになった〜💕』と、頬を擦りながら、微笑んでました。

写真なくても、お客様と、私の間で、、
毎回、変化を把握し合えてるので、結果良し〜ほっこり✌️




〜今から、を、大切に〜
Smile-you

由美子照れチョキ