素早く過ぎてる1月 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますニコニコ

今月誕生日だった友達に、
家で何か食べようよ⤴
何が良い〜はてなマークと聞くと、

『豚汁ラブ』と、返事が。

🤗🆗✨
部屋着でゆっくり過ごしてました🤗
話してる途中、目がショボショボしてたので、
毛布を渡すと、秒で、スースー😴と、お昼寝。
40分くらい気持ち良さそうに。

私が物音を立てちゃわなかったら、もっと寝れたのにね、、あせる

『友達んちで、昼寝したの初めて〜😁 ん〜気持ち良い~』と、スッキリしたようだったので、良かった🤗


宝石ブルー宝石ブルー 宝石ブルー宝石ブルー 宝石ブルー宝石ブルー 宝石赤宝石赤 宝石赤宝石赤 宝石ブルー宝石ブルー 宝石ブルー宝石ブルー 宝石ブルー


ある方と話してた時、
『○○病院の○○先生は、欲しい薬を、沢山出してくれるから、ホント、良い先生😊 その前に通ってた病院は、沢山欲しいって言っても、2週間分しか出してくれなくて、』と、、

んんはてなマーク 沢山出す医師が、良い先生なのはてなマーク(@_@;)びっくりマーク

『そりゃそうよ。同じ薬なんだから、ちょくちょく貰いに行くなんて、面倒だもん』と、、

んー、、そうなんだぁあせるえー?あせる




今年初、ワンコインランチ😁
食べた後、お店の近所に住んでる、お姉さん宅に、寄り道🤗

『あげようと思って用意してたんだぁ😊』と、可愛いハンカチと、『凄く美味しいから、食べて』と、お取り寄せの伊予柑を持たせてくれた😋

アクティブなお姉さんなので、滅多に家に居ない笑い泣き 会いたい時に会えるなんて、奇跡でした✨


合格 yumiko 合格