今月もハッピーに | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます🍀

今月は、誕生月。
寒い時に産まれて、小さいし身体が弱いし、どうなるだろう?って心配だったんだよ、、と、何度か母が話してくれたなぁ。

長い年月、病弱で、心配かけました。

今は、
『ちょっと前までの由美子が、ウソみたいだよ😅 あんなに病院行って点滴して、薬飲んでたなんてね。お父さん、喜んでるね😊』と、言われます😊

今、父に会えたら、思いっっきり抱きつきたい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




今月も、マスターの顔を見に行けました。
チーズチャーハン気分で来店したけど、、

一歩お店に入った時、エビ〜🦐な気分に変化(笑)

で、エビカレーに変更😁✌️

この日、リンパのお客様と、ランチ。



相変わらず、ママの最高のポテサラ

マスターの優しい歌が、心地良い店内。

私より 15くらい若いお客様なので、初めて此処を紹介した時、演歌が流れる事に、引くかな?と、思ったけれど、
マスターの歌を気に入ってくれ、嬉しい✨



食前食後の、珈琲を堪能し、
満足な、時間でした〜おねがい


yumiko(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)