乾燥して、痒くなるよね | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますパー

あちこちクリスマスモードで、見てると楽しい。

我が家は、なーんにもクリスマスモードな物は出してないので、友達のお家が、可愛くてほっこりします🎄

今年は、日、月なんですね🎅

市内の小中学校が冬休みに入るから、クリスマス🎄をゆっくり楽しめるね😊



化粧水、何を使ってるのはてなマークと、知り合いに聞かれて、答えると、使ってみたいなーと言うので、
お渡し。

翌日の朝から使い始めて、その次の日、『肌がしっとりしてる😊 何となく肌のトーンが、上がった感じがするよ⤴おねがい』と、感想をくれました。
何十年も、高級化粧水を使ってた方です。

✨✨早く再会したいなぁ✨✨
年内に、ちょびっとでも、時間合わせようね⤴🤗

空気が乾燥し、肌か痒くなりやすい。
搔くと皮膚がポロポロしたりする。
ダメージが多くなる季節🥺💦

早目に、潤わせながら、乗り越えよう合格
勿論、外側だけじゃなく、身体の中からのアプローチが、大事なので、そのお話もします👍

年齢性別関係なく、肌質、体質を見ながら、
一緒に、ケアをしましょう〜🤗

ご連絡は、千歳市Smile-you まで。。


yumiko照れチョキ