予感的中 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊


朝の暖気運転🚗が必要な日があるようになり、給油間隔が、少し短くなる。

職場に向かう時、朝日に向う感じで、

着く頃に、明るくなる🌄


一瞬、家に戻りたくなる(笑)


外気温が低かろうと、仕事中は、毎日汗だく。

そのまんま、外に出る作業があるので、

体調を保たなきゃな季節。




今月、まだ食べに行けてないなー。
マスターと、ママさんに、今年中に、会いに行こう💕
1人で行こうか、誰かと行こうか、どうなるかなウシシ


さて、数年前に、リンパケアと、体質改善カウンセリングを2回受けた方から、突然の予約。。

あえて、理由を聞きませんでした。
お顔を忘れてしまい、数年前に記入して頂いたアンケート用紙を出して、文字を見ながら、
色々を感じてみました。

すると、、足👣を怪我したかなはてなマーク

と言う感覚が抜けなくて、
聞いて見ました。

『そうなんです。。詳しい事は、お会いした時に話します🙇🙇』と、返事が。。

あらら💦


体質改善、耳つぼ、リンパケアサロン
Smile-you

yumiko照れチョキ