11月が終わるね | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊

来月は、常連の方々を優先したサロン活動月👍

1年1年、みんな歳を取り、60兆個以上の細胞の中には、サボる細胞がいる(笑)
活動してるふりの細胞もいる(笑)

頑張り過ぎる細胞もいる(笑)

微妙なバランスを、
1人1人に触れながら感覚に任せて整えさせて頂きます。

児童は姿勢を優先。
学生は、首や頭が凝ってるので、緩めよう。

大切な方々に、良い年を迎えて貰えるように🙏と、ラスト1ヶ月、願いを込めて•••🤗




毎日活躍してる ミニトング、、😊
友達やお姉さん達に、プレゼントすると、必ず喜んでくれる😊

『由美ちゃんが使ってるのを見て、便利そうだなぁって思ってた〜飛び出すハート

こーゆーの、自分では、中々目につかないのかもな😉


yumiko(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)