7月が終わるね | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😃


こないだ、やつれたなぁと感じた友達に、疲れてるはてなマーク ご飯食べれてるはてなマーク

と、聞いたら、


微笑んで、「痩せたの〜😁👍」と、嬉しそう、、

😅😅やつれた雰囲気だから、どっか痛いのかな~

と思ったよ、、


「あのね、推しのグループのライブに行くから、少しでも、痩せて綺麗になって行こうと、頑張ってるのよー😁」と、嬉しそう。


楽しみがあるのは、いい事ね〜照れ

けど、、痩せて行くと、何かいい事あるのはてなマークびっくり


「痩せて綺麗になってさ、もしかしたら目が合うかも知れないじゃん😁♥️」と、ニマニマ。


そーーかぁ。。

バテて無意味にならないように、程々にね👍


と、言いながら、


痩せないと、、綺麗とは、思わないのかなはてなマーク🤔

そんなやつれてまで、はてなマーク🤔


と、脳内グルグル😅したけど、


友達は、それが幸せらしいので、


余計な事を、言う必要ないから😅


程々にね😊、、の中に、意味を込めてみた🙏





久々に、飲んだら、やはり美味しい😋

朝が早いので、量を控えながら、、


炭酸が苦手だったけど、

余りに暑くて、微炭酸で割り、梅やレモンを足して飲む日も、増えてきた。


最後は、やっぱりお湯割りで、締めるけど😁



yumiko照れ