バランスにアプローチをかけよ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます☀

右側が直ぐ上がってしまう少年。
足のサイズが上がり、成長が楽しみ。

深海魚に興味津津目
私も、このくらいの時、好きだったので、
話してて、楽しい口笛

自由研究で、こんな風に構想練ってると教えてくれ、もー楽しみ✨✨

顔が小さくて細いから、初めて会った時のまんま、幼いイメージが抜けないけど、
会話、言葉選び、感情の出し方が、大人になってきた。。

笑い方は、お父さんとおんなじ(笑)笑い泣き



この日のケアは、リラックスしていて、
力が入らず、やりやすかった👍
10分くらいで、はいビックリマーク終わり〜ビックリマーク

こう見ると、右肩、身体の捻れ、が、落ち着いたね
ウインク



背中が固くてギュッと一部がポコリ山😅だったけど、なだらかになり、手と身体の距離に変化が見れるね。目

さぁ、長い夏休みを存分に楽しむんだよ〜👋


〜心身の健康と笑顔のお手伝い〜
千歳自宅サロン

由美子照れチョキ