8月のご縁、楽しみだなぁ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😃


買い物してお会計に並んでたら、後ろに若い女性が、女の子を抱っこして並び始めた。


くっついてるから、暑いでしょう?

😊と、声かけると、


「はい😅、ストレスマックスです😅」と。


グッスリ寝れると良いね👍 母子共に😊


「えっ、、寝不足なんです、、えー、、😲」


あ、、暑くて寝苦しいから、、と、思って(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


「そーなんです⤵ クーラーないし、扇風機1台で、しのいでます😅」


もう1台、買えると良いね😊

保冷剤や氷枕、めちゃ、活躍するよね〜音譜

娘ちゃん、大人しいね。バテ気味な顔だよね。


「はい。。もぅ、どーしてあげたらいいか、分かんないし自分も、辛い😅」


ぬるま湯の中に、ゆっくり浸かったり、

寝る30分前くらいに、手足を冷やしてあげたり、ママも、冷やしてみて😉


「え、、びっくりマーク 子供を冷やしちゃダメだって、母親にうるさく言われてて、、😲 冷やして良いんだびっくりはてなマーク


やってみて👍🤗



この日の、空き時間に、ぼーっとしに、、

地味な所だけど、人がいないから、好きな場所。

けどぉ、、やはり暑かった〜(笑)

早朝や、春と秋が、やっぱ、良いわ~飛び出すハート


yumiko照れチョキ