癒やしのお庭 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます照れ

カラッとせず、洗濯物が中々乾かない今時期。
上着はいらない。
動けばジワリと汗ばむようになり、日中の自分、臭い(笑)

前髪ウネウネ、後ろ髪の癖も、暴れちゃうし笑い泣き

癖毛さーん、どうぞ落ち着きましょう〜🤣



隣町のお姉さんが大切にしてるお庭を覗いてきました。。

ここが好きな理由として、整頓して育ててるのではなく、いつの間にか飛んできて根付いた物を、趣味に合わないとかで、よける事せず、成り行きにまかせてたのが、どんどん素敵な形になってるとこ☺️

勿論、好きな種を植えてもいる。
毎年、野菜も育ててる。
長い年月で作られた自然に惹かれて、
通りすがりの方々が、よく、足を止めてる☺️



これから、どんどん表情が変わるので、
次に、覗くのが、楽しみ飛び出すハート


毎年、特に楽しみにしてるのは、
薔薇🌹

「今年は、形を変化させようと思って、少し切ったのよ」と、言ってたので、
反対側にあるアーチが、どんな姿になるのか、又々楽しみ。

この日は、むらさき系が、目立って、爽やかな表情のお庭でした☺️



何処に何を植えようか、毎日たのしんでるのよ☺️と、優雅なお姉さん。

帰り、「ちょっと、車で待っててー🤚」と言われ、素直に待ってると、

「レタスが沢山出来てるから、ぜひ、食べて」と、
無農薬レタスをたっくさん、持たせてくれました。

柔らかくて美味しかった~照れ音譜


yumiko照れチョキ