出来る限り寄り添う | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊

ホルモン異常で生理不順に悩み、治療を8年続けてるという女性が、
パートナーとの子供が欲しい😭と、
不妊治療を開始して2年が経ち、

身体にとてつもない負担がかかり、
メンタルが、限界⤵😭と、涙ぐんでいた。

友達のおめでたを喜べないし、赤ちゃんは可愛いのに、触れない⤵というか、触りたくない⤵と、共通の知人と、話してる横で、ふむふむと、聞いてた。

数日後、知人から、由美ちゃんが推奨してる色々で、彼女、何か変われないはてなマークと、聞かれ、

希望広がるよ😊 変われるよ。
治療じゃないから、妊娠するとか病が治るとか言えないし、その望みは、どうなるか分からないけど、確実に細胞や血液の変化が始まるよ😊

と、話した後、彼女から、アポイントがあった。

あの時、初対面の私が、横から話しても、引くだけだったろう。。
彼女を思う知人、心配で何か出来る事を考えた時、私が浮かべば連絡くれるだろう、、と思ってたら、早かった😊





こないだ、お姉さんから頂いた鏡♥️



上手く写せてないけど、キラキラして、めちゃ可愛いんです〜音譜音譜

お姉さん、ありがとう〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



≡ Smile-you ≡

由美子照れチョキ