笑いやすくなったそうで良かった☺️ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


3か月ぶりに、バスと電車に乗りました。

前回と同じ時間帯。

人出は同じくらい、、心なしか、『感染』と言う意識から放たれ、以前の雰囲気に戻ったように、見えました。


窓の外に見える景色も変わりなく、お天気が良かったです。



さて、、顎関節症で、口を開けにくくて、病院に行こうか悩んでて、、と言う方が、共通の知り合いを通して、カウンセリング&リンパケア体験合格


ケア5分くらいかな、涙が出てて、、びっくりびっくりマーク


痛いですかはてなマーク と、声をかけたら、、、、


「何でだろ、、ごめんなさい。痛くなんてない。。」


何か思いがあれば、遠慮なく、、☺️私、鈍感なので、、、


「、、😢😢 ごめんなさい、、痛くないのに、、感情が、、😭」


と、止まらない涙。


(こんなに悩んでたんだ、不安だったんだ、、)ぐすん

と、感じ、


私も、顎関節症で、、と、経験、現状を話した。


えーん ご、、ごめんなさい。由美子さんも、悩んだのに、、私ばかり、辛く思ってて、、えーん」と。


ケア後、鏡を見ながら「口角が上がってるし、顎が軽いって言うのが正しいのか、、喋りやすいし、笑いやすいってゆうか、嬉しくて自然にニヤける照れ なんではてなマーク 由美さん、あなた、何者びっくりはてなマーク


、、スミマセン🙇 ただの小太りりババァです😅

「次回は、50分お願いしたい🙏 千歳に由美さんみたいな人が、居たなんてね〜おねがい 気持ちが軽いし、嬉しい☺️ 末永く仲良くして下さい」と、

明るい表情でお帰りになりました。


ただの、小太り中年に、そんな優しい笑顔を向けてくれるなんて、、


どーしたら、気持ち返せるのーはてなマーク





ゴマたっぷりで、食べ応えありあり😋
ご馳走さまでーす😁

= Smile-you =

        yumiko照れチョキ