自分に愛着が湧く(笑) | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます☘️


笑いすぎてむせた(笑)ら、

おばあちゃんじゃないんだからおいでゲラゲラと、笑われ(笑)


お蕎麦をすすって、汁が気管に入りむせた(笑)ら、おじーちゃんじゃないんだからおいで😅と、冷ややかに言われ(笑)


長く話していて、声がかすれたら、ひいばあちゃんみたい(笑)ガーンゲラゲラと、飽きられた。


おばあちゃん、おじーちゃん、ひいばあちゃんに、なれるなんて、、さ、


わたし、すごいじゃん拍手ウシシ笑い





リンパケアに入らしてくれてる可愛い方に、2年前に頂いたポーチを、毎日持ち歩いてます。

見た瞬間、ドンピシャでお気に入りラブ飛び出すハート


なので、汚れたり、ヘタったら嫌だなぁと思いながらも、見る度にキュンとするので、必ずバックに入れてる💕


はぁ〜〜 かわいい💞




yumiko合格