隣町で、中華丼 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます🤗


干し芋が高くて手が出ないあせる

食べたいわぁ🍠😅


最近、久々に「由美さんって、どんな人をフォローしてるの? ユーチューブは、どんなの見てるの?」なんて、聞かれて一部を答えると、


「へぇ、、気になるから、帰ったら見てみよう口笛」なんて言い、、


夕方、「由美さーん、あれとこれ、面白かったー笑🤣 真面目な部分も、素敵だし。自分では絶対検索しないから、ありがとう口笛

と、ラインが来たびっくり

そりゃ〜良かったわ(笑)




隣町の中華店に、可愛い方が、連れてってくれました。

もぅ、40年以上前から営業してる老舗。

スタッフ1人1人の個性が強烈で、
未だに、笑える笑い泣き

換気扇が、故障してたのか、良く分からないけど、
店内煙たくて(笑)また、笑えた笑い泣き


お料理は、美味しい♥️

ホッとしました🤗

ただ、やはり、何時間も見ていたいくらい、
スタッフのやり取りや、動きが面白く🤣
二人で笑いまくり、、
食べ終わった後も、しばし見ては爆笑笑い泣き

志村けんさんに、訪ねて欲しかったなぁ(笑)

千歳で、こんなに、美味しくて面白い店、ないもんなぁ😅

久々に、沢山笑った1日😁😁


yumiko合格