ゆっくりしたかった(笑) | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますニコニコ

先日、、ダラダラしてた時に、お姉さんから、遊びにおいで〜と呼ばれ、ルンルンで、行ったら、
料理を作ってくれていました✨

いつも、何かしら食べさせてくれる。

他のお友達も入らしてて、、

びっくりマーク去年も、ここで会った方だなぁ。
と、思いながら、ご挨拶してるうちに、記憶が鮮明に蘇った😅

た、、たしか、、ずっと喋り通す方だ、、😅😅😅

記憶、合ってました叫びあせる叫びあせる

ずーーっとずーーっと、それはそれは喋る、、

後からもう1人、入らしたけど、
どんな話題でも、自分の話に繋げ喋り出す、TV見ては、喋り倒す(笑)笑い泣き


あれだけ喋るから、いつまでも、お元気。
この日、この場で、1番歳上の70代。

私の身内、友達には、全くいないタイプ(笑)

お姉さんと話したくて、行ったけど、

ずーーっとその方が喋るので、
しんどくなり、タイミングを見計らい、一番先に、帰って来ました(笑)笑い泣き

お姉さんと休みが、中々合わないから、ゆっくりしたかったのになぁ〜ねーあせる

次回を楽しみにしよう口笛
キンピラ、ご馳走さま〜😋




yumiko合格