ガッチガチー | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます照れ

外出ると、足元に集中し力が入るので、
1日終わりのケアが、必然な季節。

家の駐車場が、日陰で、坂になってるので、
毎日、緊張😅💦

最近、身体のアチコチに、カチカチ感が、残る。
怠けてた証拠だー😱

⬆40代後半の方。
初体験。
腰が痛くて痛くて、整体師呼んだり、アチコチでマッサージを受けて何とか過ごしてるんだそうです。

動く度に、イタタタ⤵えーん

反り腰になり余計に、負担がかかってます。
痛くて、前へかがみがちで、立つ時にバランスを取ろうと意識が働き、反ってしまう、、

施術を始めた時に、余りに全身ガチガチで、ビックリでした。
どこもかしこも、ガチガチ、筋肉張り張り。

60分後、だいぶ浮腫みが取れ、筋肉が緩み出してました。
お腹は触ってないけど、ウエスト周りがスッキリし始め、胸の形、位置、張りが、綺麗✨



肝心の腰の痛みは、起き上がる時に、変わらずだけど、歩いた時、体幹に変化が感じられたので、
焦らず、、ゆっくり緩めていきましょう😊

yumiko合格