身体が悲鳴を上げはじめてるね⤵ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますおねがい

食に興味がなく、毎食、何となくお腹を満たしてる😶と言う年下の友達がいて、

「なんなら、お菓子だけ食べて過ごす日も、しょっちゅう😶」だと、言う。

食べない日は、ないらしい。お腹は、空くから。

深いとこを突くなら、原因は、本人だけに有るわけではないけど、あえて、

自ら話してくれる事だけに、耳を向けてきた。

過去にも、同じ事を話してくれて、
何か出来れば、、と思い、アドバイスを軽くした。

「覚えておくね👍 今は健康診断で、何も引っかからないから、ラッキーな体質だわ口笛」、、と、言ってたのが、

こないだは、「手足がいつも、冷たいし、便秘気味でさぁ⤵ショボーン」と、悩んでる様子だった。

けど、、それに対してどうしたいか!?を、言わなかったので、私は、ただ聞いてた。耳目

改善に向けて、身体に向き合い始めるなら、また、連絡くれるだろう〜合格



4年生⬆男子。
足の甲が何となく気になり、サササ〜、前重心も、身体に不調を呼んでしまうので、腰回りをサササ〜、胸、顔も、サササ〜♦️

左肘の向きも、気になり、手首から、ユラユラ〜♦️

ケア中、給食の話、自由研究の話で、盛り上がり、あっという間にケア終了照れ

言うと、嫌がるだろうけど、顔が、お父さんに、すんごく似てた😁

春から、高学年だね。

今年も、関節、筋肉、を、緩めながら、
スポーツ、楽しんでね☺️


YUMIKO合格