新年、もう1週間かぁ(笑) | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます☺️

すっかり、2023年が馴染み、新鮮さがない私(笑)
昨日、4年ぶりはてなマークびっくりの、知り合いからメールが、来ていて、びっくりびっくりびっくりマーク
寝る頃、気付きました。

遅くに申し訳なかったけど、気づいた時に返信しないと、忘れちゃうのであせる叫び、返信すると、秒で、電話がかかってきた笑い泣きあせる

4年の月日の中で、お孫が誕生し、更年期症状に悩まされ、婦人科に通い、

身体のアチコチが痛かったり、不調だった😱

「2年前に、連絡しようと思ったけど、コロナ禍だから、我慢してたの。そろそろ、世の中的に、連絡しても、良いかな~って😊」と。

更年期症状が、まだ残っていて、毎日、薬を飲んでるんだそう、、😟

「前に、由美ちゃん、サプリが必要だよって言ってたでしょ? それが凄くきになって、、

不調だから、思い出したのね😅



30代半ばの方⬆
胸の形、位置が、正常になりました。
子供達が、冬休み中。
残り少しだね。一緒に過ごせれる幸せを、噛み締めてね♥️

肩が痛くて⤵ショボーンと、入らして、触れると、頭皮も固い。。
緩く指圧すると、命中😅
イタタタ😅と、、
ふくらはぎの内側、特に右足も、固かったあせるあせる

「今年は大殺界でさ⤵ヤダなぁショボーン」と、言ってた。

意識してるなら、逆に色々回避しやすいじゃん、、🤔

何でも、受け止めかたよね。

大殺界だから、、と、上手くいかない度に、結びつけて、納得する人は、それはそれだしね。

ケア後、目が大きくなった気がする〜口笛

と、言いながら、肩や首も楽になったぁイエローハーツと、柔らかい顔で、お帰りになりました。


yumiko合格