価値観が違うから、仕方ない | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますハートのバルーン

引っ越して、まだ1か月経ってはいないけど、だいぶ、慣れてきました。

友達が、徒歩で来れる所に住んでるらしく、
「近くなって嬉しい✨ これから、会いやすい😊🙌」と、連絡くれて、地域感覚が全くない私に、改めて爆笑😅

「相変わらず方向音痴で、地域感覚がなくて、ヤバいよね笑い泣き」と。。

相変わらずって言うけど、覚えたくて意識してるけど、改善余地がないのを、最近また、実感したのよ😅😅

変わりようがないから、受け止めて下さいな~🙏笑い泣き


60代後半の方⬆

背中がカチカチで、腰の近くが特にカチカチでした。

ケアで、固くなり潰れてた背中やお尻が、だいぶ柔らかくなりました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

体液が湧き流れたので、髪に、艶が戻ってるのも、分かりますねニコニコ

心臓がどーのこーのと、引っかかり、脳梗塞に繋がる可能性があるから、と、大好きなビール🍺を、半分以下の量に控え、塩分も随分控えて、

ここんとこ、味気のない食生活だと、話してましたガーンあせる

身体は食べた物で作られてるから、食事では、補えきれない栄養を、補給する事の大切さを幾度か、話をしました。

が、「またその話か💦」と言う顔で、苦笑し、聞き流すので、価値観が、違う為、しないようにしてました。

久しぶりに、お会い出来たら、病の不安で、好きな物を、控える事が必要になってて💦

それは、ストレスではないのか🙄はてなマーク聞いたら、

意外とそうでもないニコらしい。
なるほど~😅 良かった。

今年の、目標ありますかぁ!?と、質問すると、
お仕事の事を1番に話してくれました。

その目標を遂げるには、やはり、身体を労りましょう音譜音譜

詰まりや凝り、突っ張り、を、強く手に感じた部分を和らげ、可動域が、狭まらないよう、心込めて、施術しました。✨


〜心と身体の健康と笑顔のお手伝い〜
体質改善、耳ツボ、リンパケアサロン

Smile-you

由美子照れチョキ