違う感覚 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます(*^-^*)


こないだ、本当に信頼して生涯付き合える親友がいない😔、と、若い子が言ってた。

知人も、つい最近、同じ事言ってた。


自分が信頼して大切にしてる、だけではなく、

相手から自分も、同じくらいに思われて初めて親友だと、言ってたんだけれど。。


それを聞いて、、私と、違う感覚、目

価値観だから、何も言わず、聞いてた。。


「由美ちゃん、生涯付き合える親友いる?その人も由美ちゃんと同じ気持ち!?」と、聞いてきた^_^;

私が、一方的に、そう思って大切な存在はいる🤗

一方的だから、相手の気持ちは分からないわ^_^;

昔、「私達、親友だよね??。こんなに理解し合えて安心する人は、お互い、後にも先にもいないよねはてなマーク」って、何度も、聞いてくる人がいて、あせる

えー?あせる  って、毎回苦笑しながら、それぞれ価値観は、違うんじゃない?って、答えてた😅

もう、離れて 10年は、経つかな、、🙆

1度も、会いたいとか話したいと、思った事ないな。。ねーあせる

その人は、○○ちゃんと仲良しなんだけど、こーであーで、、

○ちゃんとは、親友なんだけど、実はこーであーで、、

「ん? それって、私に話して良いの?」的な事を、しょっちゅう言ってて😅 


で、その後「由美ちゃんは、1番の親友。私達、気が合うよね?ドキドキ」って、言われ、、^_^; 

私 (と言うか、その時の相手) から、言って欲しい言葉を聞けないから、、私達、とか、お互い、と言う言葉で、関係性を確認しないと、不安なタイプだったんだろうね。目

 キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ

さて、たまーに、ココアを飲んで、1日を始めようかな。☕ニコ



珈琲のほうが好きだし、スイーツを作らなくなったから、出番が少なくなってたココアビックリマーク

 久々に、美味しい❤️      


Yumiko🤗