ふに落ちて良かった☺️ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます☺️

こないだ、若い方と、挽肉の話題になり、(笑)「ひき肉って、皆が便利って買うけど、私、使い道がイマイチ分かんない💦」

と、言い「ハンバーグ、そぼろくらいしか、作んない(笑)😅」と。

「料理、余り好きじゃないあせる」と、前々から言ってるもんね~。。。

↓これは、どおはてなマーク
水切りしたお豆腐に、味噌と生姜で炒めたのを、乗せただけウインク


お豆腐を揚げ焼きにしたほうが、美味しいけど、
水切りしただけでも、十分美味しいよー合格

 仲良くしてくれてる、20代のママが、「娘に、毎日リンゴ🍎を食べさせてるんだけど、小さく切るのがめんどくさい💦」と、ぼやくので、

煎餅食べれてるんだから、🍎をそんなに小さくしないで、輪切りにしてたべさせたら?

「ん? 輪切り?

そのほうが、食べやすいよ👍

「おーやってみる☺️」

ふふ、、(*^-^*)
みんな、色々悩んだりしながら、作ったり食べてるのね☺️

家で手抜きご飯会を、しよう🎵
「映え」無しで、地味にウインク


合格  合格  合格  合格  合格  合格  合格  合格  合格  合格  合格  合格  合格

さて、健康食品やサプリを摂取してれば、
一生、病気知らずで生きられると、勘違いしてるお客様に、色々お話すると、

ようやく、

「うん。そうだね☺️ふに落ちた👍」と、理解してました。

良かった~♪

十分に理解して摂取するのと、理解してなくても摂取するでは、明らかに身体が違う。

これから、そんな小さな違いを、楽しみに、見聞きさせて頂こ ☺️飛び出すハート

Yumiko🏵️