なんで、過去形なんだろ~ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます(*^-^*)

まだ、寝ぼけてる方もいるかな?

私は、シャキッと、目覚めました☺️

こないだ、「人生モテ期が無かった⤵️」と、
呟く女性がいて、

「回りは色々と楽しんでたけど、自分は仲良し友達が居て、頻繁に話したり遊んでたけど、友達止まりだったんだよね⤵️ 全然、好きとか発展しなくてモテなくて、、えー?あせる」と、言うので、

モテたいの ??  と聞くと、

「モテたかった⤵️」と、、

何で、過去形なの?目

未来はまだ、長いよグラサン音譜



リンパのお客様から、「早いけど、クリスマスプレゼントです🎁」と、
こんな素敵な、しかも、大好きなカスミ草いっぱいの、お花を頂きました🤗

わぁ〰️い❣️


  音符おねがい音符 ん~ 可愛い~ 音符おねがい音符




私に、出来る事は、
これからも、ケアで、気持ちを届ける事ほっこり


Mさん、ありがとう〰️😊


Yumiko 🤗