当たり前じゃないんだよね☺️ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます☺️

新しい職場で、1ヶ月経ちました。
不器用で気が回らず、焦りまくりな私あせる

メモを見て落ち着いて動けばいいのに、
常に余裕がなく、、

連携プレーが大事なのに、一つの作業に気をとられるので、空回り ^_^;

先輩達、やりにくくて仕方ないだろうね 💦
疲れるだろうね、、ショボーン

1ヶ月経ったのに、まだ、このレベル、色々思う人が出て当たり前よね、、😶

情けなくて、悶々としながら帰宅した日、



「2年ぶりに娘に会えましたよ~☺️」と、
お姉さんから、届いた写真を見て、ふわっと、力が抜け、癒されました❤️

大きな事故で、歩けなくなり、色々を出来なくなり、施設にいる娘さん。
コロナ影響で、会えなくて、「もう少しの辛抱」だよねと、話してたので、
2人揃っての笑顔が見れて、嬉しかったラブラブ

市外の施設に居るので、頻繁には会えない。
運転が好きなお姉さんだけど、「80過ぎてるし、後何年、🚘乗れるかねぇ、、」と、呟いてた顔が、浮かんできた。。

数十年前、実家から「またね~」と帰宅する途中に起きた事故で、危篤状態が続いたんだそう。。

毎日無事に過ごせる事は、当たり前ではないんだよね🙏

今日に感謝です🙏


Yumiko🤗