1年のご褒美にリンパケア☺️ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます(*^-^*)

札幌から友達が、メンテナンスに来てくれました☺️

上着を脱ぎながら、「久しぶりだね~」と言ってる彼女の背中から、「凝り」が、感じてきて、

「ねぇ、、前回、めちゃ、身体が柔らかくて、セルフケアやってるんだね☺️って、言ったのを覚えてる? けど、今、触る前から、カチンコチンが、伝わる😣」と、言うと、、

「そーなんだよ、分かるんだね💦 しばらく怠けてやっていない⤵️^_^;」



前へ、引っ張られてた肩や骨盤が、
しっかり元の位置に戻ったので、姿勢が良い。


ヒップには、触れてなくても、変化して綺麗ね。
1日おきでもいい、一回10分、いや、5分でもいい、深い呼吸をしながら、ストレッチしていこう。

細胞は、いつだって、活性するから(о´∀`о)

「この頃、カカトに高さがある靴を履いてるんじゃない??目」と、聞くと、

「そう、好きだから履いてる😅」

でしょう、、脹ら脛触って分かったよ、、^_^;

「え!!

履くのは、構わないから、以前の様に、ケアを
続けると、違うんだけどなぁ。。

「少し前から、やる気無しなんだよね⤵️ こんなんで、新年迎えて良いのか?と、思うんだけど、気乗りしなくて、^_^; 」

だから、今日、此所に来れるように、タイミングが合ったんだね☺️

「うん🍀午前の用事、早く終わったし、必然だった☺️」

年内、も一度ケア出来たら良いな✨
少しでも、緩めた状態で、新年を迎えて欲しいー🙏

シフトみて、連絡し合おうね、日時が重なりますように 🤗


Yumiko🏵️