冷え性な知人 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますクローバー

自分が好きな物、人、場所を、相手も、同じ感覚だと勘違いしてる人が、居る(笑)😅

同じ熱量で語りたがられても、ムリ !!
そう、はっきり言っても、引かず(笑)笑い泣き

そこが可愛いく思える人だから、付き合えてるんだけど、、😁

こーゆーの、相手によりますよね。
誰でもでは、ない☺️


さて、冷え性だから、半身浴を数年続けてるけど、そんなに変わってない(笑)

と、普通に不思議がりもせず、笑ってる方がいたのですが。

数年も、ですか !?ガーン!?
それでも、続けてるんですねキョロキョロ!?

「ホントに冷え性なのよ。これから益々冷えて辛い季節だしショボーン

と、そんな辛い思いが、軽減しなくても、
気休めに、なるのでしょうか。。

私も、数年前まで、冷え性でした。

体質を、根本から見直して、実践し克服。

なんとなしに話したら

「じゃ、冬でも寒くないんだ 目!?」と。

ガーンガーンガーンガーン

えーっガーン  

寒いよ。寒いの苦手だし。。

冷え性=寒い、冷え性じゃない=寒くない、と、思ってるんじゃないわよね❓ねーアセアセ


Yumiko 照れチョキ



暗くなるのが早い。
明るい時間に、用を済ませようと思うと、
気忙しくなりますね。