えー何の薬? | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます☺️

先日、あるお客様に暫く抱いてた事があったのですが、原因が明確になり、帳尻が合ってスッキリしました☺️

「あ、実は、、」と、話してくれ、

だからかぁ~と(*´∀`)

今年の私は、そんな事が続いてる目

宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白

ある知人が、目眩して吐き気して、数分で何ともなくなると言う症状が、度々起こると言いながら、不規則な食事 & 生活。

え、、えー?  そこだよ。そこから、見直そうよ❗

20代後半。若さで、今は感じないだろうし、
他に何ともなく、風邪すら引かないから健康体だと、思い違いしてる。

「生理近い時が多いから、仕方ないよね、」と、笑った。

違う〰️^_^;あせる  仕方なくないよ〰️😱💦
検査は受けた事あるの❓

 「ない。ドラッグストアーで、薬買えるから、大丈夫😉 」と、涼しげに言う。

依存しないでよ、、🙏
生理だから、は、違うからね。

と、別れたのでした。。😶



              お裾分け❤️を、ありがとうおねがい
              美味しかった~(//∇//)



Yumiko🍓