ラフな服装で、、 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

お疲れ様ですクローバー

足の爪、延びるの早いですよね〰️(笑)
油断すると、靴下を傷めてしまう😅

毎朝靴下を履く時、チェックしてます👣

何故か?小指の爪が、早い(笑)🤣



仕事が終わり、ふと、TVをつけたら、機関車トーマスが流れました。
息子達がハマってコレクションしてた頃が、懐かしく、手を止め見ちゃいました☺️
長男は、パーシー、次男はディーゼルが、好きだったなぁ✨おねがい

想い出、いっぱい❣️

↑インパクトの強い仲間が増えていて、プププ😁

さて、リンパケアは、古く狭い和室にて、施術しています。
しっかりお客様と向き合い身体を確認しながらケアしてる為、お一人でお願いします🙇

「何を聞かれても大丈夫だから、友達連れて来て良い⁉️」と、こないだ聞かれ、お断わりしました。

ご了承下さい🙇

ケアは、衣服のままです。
が、シャツ👚1枚で、受けたいと、言う方、スウェット持参し着替える方もいらっしゃいます(楽ですもんね☺️)

ガウンなどは用意してません。

ラフな服装で入らしてください。

「ちょっと話でもしに行こう✨」くらいな気軽さで、体験に入らしてくださいね☺️


~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
体質改善、耳ツボ、リンパケアサロン

Smile-you

由美子照れチョキ

膝、腰の、痛みがある方
首、肩に、痛みがある方
顎、胸回りに、痛みがある方
腕、足の、疲労感がある方
等々
お待ちしています

📧  813masatai-mm@ezweb.ne.jp
📲(留守電)  080-6062-1250

お名前、希望日時(第2まであると合わせやすいです)
メッセージを、お願い致しますニコニコ