毎日摂取 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

お疲れ様ですウインク

こないだ起きて直ぐ、雪かきをしてから、朝食。降れば毎回です。

朝のお味噌汁は、欠かせません(^∇^)

あれこれ用意し、食べながらも、外が気になり、落ち着かない感じでした。

丁度1番酷いホワイトアウト時の出勤😭

全く前後左右が見えなくて、心臓バクバク。
「北国なんだから、慣れてるでしょ」なんて、

とんでもありませんのー💦😱

ハザードランプつけて、周りに存在アピールしながら、とは言え、見えてはいないが、とにかく、進む、、微かに見えたり見えなくなったりする中央分離帯に沿いながら、、全身の緊張、、

そして、職場の数百メートル辺りから、前車の影が少し見える様になり、ほっねーあせる
全く見えない数十分から、ぼんやり赤色を感じるあの嬉しさ、、ぐすん

目の前真っ白の怖さ、泣きたくて止まりたくてどーしようもない気持ちとの戦いだから、あせる

職場に到着すると、ウソのように、景色が明るく、仲間に話すも、「えー?こっち、そんなに酷くないけど、、」と、苦笑。
1人勤務前の変な疲労感(笑)ぼけー汗



さて、発酵食品の素晴らしさ、大切さを、
特に若い世代にお話し、アドバイスしています☺️
環境もあるので、無理なく、
出来る時に、意識するよう、促しています👍

腸内環境が整うと、免疫力が上がり、ウイルスを排除する力が元気になり、
お肌トラブルが改善してきて、良く寝れるようになる事で、目覚めが良く、首や肩の重さの、軽減にも繋がり、スキッとした時間が増えて来るでしょう☺️

去年からの自粛生活で、自炊する方が増え、
身体の変化を感じてる方が増えました。

チューリップ赤吹き出物の跡が綺麗になった
チューリップ黄食べる量を変えてないのに体重が落ちた
チューリップオレンジ肌が若返ってやたら誉められる
チューリップピンク胃腸の調子が良い
チューリップ紫口内炎が起こらなくなった
チューリップ赤浮腫まなくなってる
チューリップオレンジ髪が元気になってきた

等々、体感されてます。

コロナウイルスが、終息し普通の生活に戻っても、習慣化してます様に〰️と、心から願いますウインク


~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
体質改善、耳ツボ、リンパケアサロン

Smile-you

由美子照れチョキ

お名前、希望日時、メッセージを
📧 813masatai-mm@ezweb.ne.jp
Or
📲 080-6062-1250

に、お待ちしています。

スケジュールを確認し連絡します☺️