老廃物が溜まりすぎ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

お疲れ様です❤️

入らした瞬間から、足、肩に重たさを感じ、、そして胸あたりにも、、

施術は、違う部分から始めたんですが、
肩や足付近に触れるとジンジンする私、、

すると、「うっ」「プハァー」と、息を飲んだり、吐いたりするお客様。

やはり、溜まってたか、、^_^;

それと、胸あたり に、違和感を感じたのは、心の中にある悩みが、そう感じたようで、

施術中、ずーっと喋る彼女、、

40分。

まだ、話たそうな感じでした😅


老廃物が溜まってる部分に触れるたびに、
「ぅぅっ」「はぁぁ」と、息を飲んだり吐いたりしてました。

左側に気をつけて❗と、お見送り👋

夜「由美さーん、車の、左側が壊れた💦🙆」
と、LINEが、、、^_^;



お名前、希望日時、メッセージを
📧 813masatai-mm@ezweb.ne.jp
Or
📲 (留守電)  080-6062-1250

に、お待ちしています。

スケジュールを確認し連絡します☺️

~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
体質改善、耳ツボ、リンパケアサロン

Smile-you

由美子照れチョキ