趣味を抑えてる友達 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます☺️

持ち物点検しましたか??

スマホの充電、大丈夫?
飲み物持ちましたか?
ハンカチ持った?

爪、延びてない?
靴下、左右揃ってる?
目やについてない?

マスク、いちお ^_^;   スペアも持って。

「行ってらっしゃーい👋」



先日、タイミング良く時間が、合った友達と、
仕事の話をしながら、お茶しました。

ディズニーが好きで、年間パスポートで、楽しんでる方(*^-^*)



まだまだ、あるけれど、
限られたスペースなので、我慢してるみたい?



千葉に住んでた時は、毎週行ってたそう。
ほんと、根強いファンが、多い🎵



「あんまり飾ると、変な目で見られそうだから、抑えてる❗」んだそう(笑)笑い泣き

夫婦共通の趣味、素敵だねウインクラブラブ


Yumikoほっこり