30代ママもガチガチ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます焼き芋



キラキラ  30代、二児のママ。
コロナ太りを解消しようと、朝のウォーキングを、始めたそう。

ですが、いきなりハードに頑張っちゃって、全身ガチガチ。  ふくらはぎを、そっと、触っただけで、「いったーい💦😵  由美さん痛いわ⤵️笑い泣き

こりゃ、重症だな(笑)😅

40分ケア後、何気に ふくらはぎを、触ったけど、気付いてなかった👍



赤玉葱、やっぱり生食が、好き(*´∀`)♪



着る人居ないかなぁ😯
友達は、こーゆーの着ない人ばかり、、😅

「中学生みたい(笑)」だと、笑われても、
気にせず、着てた40代なのだ👍


Yumikoハリネズミ