肩の力が抜ける空だね。 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます。

毎日ご苦労様です🙇

一昨日、仕事が終わり、家路に向かってたら、
綺麗な夕日に、魅力されました  (*^-^*)

母も見てるかな~と、メールしてみると、
「外出ないと分からない、、」と、返信が ねーあせる

ちょっと、見てごらん☺️ 綺麗だよ~♪ と、
返すと、
「今度ね☺️」と・・

今度!?

は、ははは😅  母らしい(笑)笑い泣き




そんな、翌日、家について、早目に晩酌始めた頃、天気雨☂️が、ザーッ・・

!!

これは、🌈が、出るわね音符音符
と、思い、見ると、、大きく綺麗な🌈💕


たまたま通りすがったお婆さん、🐕のお散歩してたおじさんと、
綺麗だね〰️♪  二重だね~♪

昨日、今日と、良い1日の終わりですね〰️☺️と、話ながら、暫し眺めましたおねがい

疲れて、足が重くなってたのが、嘘みたいに、軽い足どりで、お家に戻り、呑み直しましたウシシ


Yumiko 虹