二時間半、1人呑み。 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます🤗

ひっさびさに、夜、1人遊びしてきました。

行きつけ店、ヴィーナス ☺️

新人の、ひなちゃんが、加わり、楽しく過ごせました。(右下)
嬉しい事に、身長1センチしか違わず同い年☺️
思わず、「EXILE」の歌を一緒に🎤🎶

めぐちゃん(右上)とは、今年初☺️
覚えていてくれて、ありがとう💞笑い泣き
40代に突入してた事に月日の流れをしみじみ感じちゃった😅


ママ(58才)は、変わらずの、素敵さ✨💍✨
芸達者で、知る人ぞ知るです☺️👍

愛ちゃん(右上)も、3人のお孫ちゃんが、いるとは思えない若々しさ(о´∀`о)
お歌が上手で、聞き惚れちゃいます☺️💞

千歳の清水町、に、入らした時は、
ヴィーナス》の、ママや、スタッフに、会いに寄ってみて下さい☺️

私、ご連絡頂き、タイミングさえ合えば、ひょこっと、顔出せるかもです(笑)

小さなストレスがあった日、
(久々に出ちゃお🎵) と思い、友達に、話したら、「この頃12時過ぎまで起きてるから、帰り連絡くれたら、迎えに行くよー」と、言ってくれ、甘えちゃいました❤️

いつも、徒歩で、夜風に当たりながら帰るのを、知ってて、心配させたみたい😅

楽しちゃったぁ❤️    ありがとう(о´∀`о)

ポケーっとしてる私にも、こんな夜が、ありです。ウインクチョキ



                            クローバー 由美子 クローバー