切り替え笑顔に、ほっ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますコスモスハチ

お買い物に大型店へ🚘🛍️
若い店員さんが、先輩らしき人に、
叱られていて、周りのお客さんが、
哀れみな視線を向けながら品物を見ていた。

事情は分からないけど、
人目につく所で、あんな叱り方は、、と思いながら、目当ての品をレジへ。

パッと、先輩らしき方が、「いらっしゃいませ」と、対応してくれた。

側で、神妙な顔で、立ち尽くす若い店員さん。

「包装お願いします」と、言うと、先輩らしき方が、若い店員さんに、委ねた。

「お待たせしました」と、綺麗に包装された品を渡してくれて、

「綺麗に、ありがとう💞 」と、お礼を言うと、

「😊こちらこそ、ありがとうございました」と、にこっと、してくれた。

それだけで、何だか、ほっとしました(о´∀`о)



今年はまだ、行けていないけど、時間がゆっくり過ぎる感じが、好きな場所☺️
時期や、時間帯によっては、人が結構いて、勝手な妄想しながら、眺めるのもまた、楽し😉


          ~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
          体質改善 & 耳つぼ & リンパケアサロン

                        smile-you

                              由美子照れチョキ

あなたへ一言(頚椎②)  更新中   http://smile-you.info/
カウンセリング予約お待ちしています☺️