寒い日でしたが、母が笑ってた | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます🌞

真っ青な空にテンション上がり、朝、お散歩に出たんですが、冷たい風に耐えられなくなり直ぐ引き返しましたぼけーあせる

この空見たら、お散歩したくなったんです😅

半袖で、歩いてた人に、「えーっガーン  早く戻りなよー(笑)」と、言うと、

「オレ、暑いから!!  グラサン」と、、、

どんだけ体温高いんだろ😱🤣


ブルッとしながら、いちお、パチリ😅
「ごめーん。もう帰るね~😅」と、声をかけて、引き返しました(笑)




母の日と言う事で、三世代で、🎤🎶へ。

みんな、ばぁちゃん👵が、知ってそうな曲を選択しながら、楽しむ姿に満足☺️

中でも、「はじめてのチュウ」を、息子が、物真似で、歌い出し、皆、爆笑笑い泣き

良かった〰️❤️😂❤️

帰宅一声「ばぁちゃん嬉しそうだったね☺️」と😊

孝行してくれて、ありがとう💞


🍀🍀🍀🍀🍀   由美子☺️  🍀🍀🍀🍀🍀🍀