2年振りに、触れる事が出来ました❤️ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます🤗

今日、妹とランチの帰り、前を走ってる車の後ろのワイパーに、袋が下がってて、

何だろね?😲 と、言いながら暫く走り、🚥で止まった時、「ゴミだね ^_^;」

イタズラなんでしょうか??ぼけー


隣街の、お客様から、頂きました🎵
ありがとうございます☺️

直売、道の駅での買い物が楽しい季節☺️
心が弾みます🎵(≧∇≦)


さて、サロンのお客様で、二年前に入らして下さり、直ぐ転勤になり、お会いする事がなく、月日が過ぎてた方が、

数日間、休暇で千歳に、来てます☺️  リンパと、耳ツボに行きたいです☺️」と、連絡を下さり、再会☺️💞

すっごく嬉しくて、盛り上がりました( ´∀`)

次、いつになるか分からないけど、また連絡します👍  忘れないで下さいね☺️」と、お帰りになりました。


あのぅ、そんなに記憶力が優れておりません😅
忘れます❗早目にお願いします🙇あせるあせる  ゲラゲラゲラゲラ



と、見送りましたっ🤣🤣


           ~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
                体質改善&耳ツボダイエット
                       リンパケアサロン

                        smile-you

                由美子照れチョキ

こんな私ですが、お気軽に入らして下さい🤗

あなたへ一言更新中 → http://smile-you.info/