命を守り育てる事、凄いんだよ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます🎵

乳腺炎、痛いですよねーショボーン
第一子の時、ガチガチ岩になり、熱が出て、ジーっとしていても、痛くて、授乳どころじゃなくなり、仕方なく、抗生剤を飲んだ為、母乳をあげられず、ミルク🍼になりました。

母乳で育てたい!!と、楽しみにしてた矢先だったので、精神的に、辛かったです。

で、事情を察してか?  嫌がらず、上手に飲んでくれる息子👶に、詫びながら、感謝しました。

早く、何でも食べれる様に、ならないかなぁと、待ち遠しかったものです☺️

「ちゃんと、飲んでくれないから、溜まっちゃって、こんな痛い思いをするなんて、、」と、嘆いてた新米ママ、

お子さん、一生懸命、飲んでるんですよ👍


数日前、息子から、【桜カステイラ】の、差し入れ(≧∇≦)

春を届けてくれた気持ちに、感謝☺️💞


子育て中、時に、孤独を感じるお母さんがいるようですが、決して孤独じゃないですよ。

あまり、人と、比べないで下さいね☺️

お母さんって、凄いんだもの(о´∀`о)

小さな命を、守り育ててるんだもん。

代わりなんていない。お母さんじゃなきゃ駄目なんだもの😉👍

凄い事です👍  

苦しい時、溢しに入らして下さい🤗

弱いんじゃなく、疲れてるだけ。

smile-youは、そんなあなたを、見守ります🎵

カウンセリング希望です」と、メール下さいね☺️


        ~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
                体質改善&耳ツボダイエット
                       リンパケアサロン

                       smile-you

                        由美子照れチョキ

コチラを確認して下さいませ♪  http://smile-you.info/
(あなたへ一言更新中)