任務完了☺️ 自分を撫で撫で | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます黄色い花ニコニコ黄色い花

スピーチ、大の苦手💦  

小さな胸が、ドッキンコ(笑)😅

小刻みに震えて、手に汗をかきます。

が、、役目を果たさないとならない時が、あるのです☺️

終えた後は、真っ白😅
何を話したか、すっ飛びます笑い泣き
そして、私の場合、お腹が空きます(笑)😂

何回、何十回経験したら、堂々とスピーチできるかな?😅




一昨日、ある表彰式にて、スピーチさせて頂きました。
高いステージから、沢山のお顔が、コチラを見てる!!と、思った瞬間、手汗、脇汗が、あせるあせる

そして、帰りは、お腹がペコペコ😅

電車の中で、グゥグゥ鳴り、回りに聞こえてたかも、、😂

出掛ける時は、あったかくて、上着要らなかったかな?と、思ったのですが、駅を出た瞬間、風が冷たく心が折れそうでした💦

お家まで、力が持って良かったです😅

可愛いお花に、癒されながら、ご飯を食べました❤️



       ~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
                 体質改善 & 耳ツボダイエット
                           リンパケアサロン

                         smile-you

                         由美子照れチョキ

あなたへ一言更新です👍  http://smile-you.info/