ルーナ様 笑音様合同歌謡フェスティバル☆ | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

おはようございます☀


先日は

奈良県上牧町のペガサスホールにて

歌謡サロン ルーナ様

カラオケスタジオ 笑音様

合同歌謡フェスティバルに

ゲスト出演させて頂きましたぁ爆笑





皆さん

デュエットや

バラエティーに飛んだ歌唱をされていて

めちゃくちゃ

盛り上がってましたょーおねがいスター


楽しい舞台でした花


ママとマスターには

いつもお世話になっていて

可愛がって頂いておりますデレデレ


今回も大変お世話になり

ありがとうございましたぁ音譜


スタッフの皆様

応援に駆け付けて下さった皆さんも

ありがとうございましたラブラブ